2ntブログ

閑話休題(インター・ミッション) 8

夏休みを前の連休の締めくくりは、素敵な連絡事項がございます。
昨日からひっそりと、リンクには加えさせていただいたのですが、シフォンな手触り Rosegarden of Shouko という名のHPをmasterblue様が創ってくださいました。

masterblue様の中に展開されるもう一つの<淑やかな彩>だそうです。
その中ではもう1人の祥子さんが、masterblue様の描かれる男性の方達と様々な時間を過ごす事になるようです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、<淑やかな彩>の祥子はSyoukoですが、<シフォンな手触り>の祥子はShoukoなのです。
パラレルワールドのような・・・masterblue様が紡ぎ出す新しい世界を、どうぞお楽しみください。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 20:24| |   [Edit]
 これは、おもしろい企画ですね。
「版権物」って、やつですね。
さやかも、書いてみたいです。
え~と、さやかが書くとトモくんは
もっともっと、大甘な男の子になっちゃって
激しく嫉妬すると思いますぅ。

2006/07/21 13:17| URL | さやか  [Edit]
さやか様
ありがとうございます。
「版権物」というとかっこいいのですが、ある意味同人誌かと(笑)。
そんなことを言うとmasterblue様に怒られてしまいそうですが
わたくしも一緒になって楽しませていただいております。
さやか様もぜひ♪

ご要望があれば、そういうブログを作りましょうか。
こちらのキャラで二次創作みたいな。
で、投稿していただけるような・・・そんなブログ。
いかがでしょう?

2006/07/21 13:41| URL | 祥子  [Edit]
P.S.さやか様

さやか様には是非、美貴さんのお話を書いていただきたいです。
わたくしの知らない美貴さんとか
さやか様に誘惑されてしまう美貴さんとか♪
いかがですか?

2006/07/21 13:42| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)