2ntブログ

はじめまして

はじめまして 祥子と申します
実は・・・同じタイトルのブログをMSNで綴っております
ですが 様々な事情で順次お引っ越しをしようかと思い
こちらのブログをスタートさせていただきました
しばらくは同時進行になるかとは思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます

トラックバックについて

いつも<淑やかな彩>を可愛がってくださってありがとうございます。
<黒衣の情人>をお届けしている途中ですが、トラックバックについてのお知らせをさせていただきます。
最近、非常に悪質な宣伝目的のみのトラックバックが頻繁に寄せられております。
先方に趣旨が違う旨のご案内も差し上げているのですが、いっこうに止みません。
そこで、トラックバックを承認制にさせていただくことにいたしました。

いつもお越しいただいている皆様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ないのですが、せっかく大切にしていただいている<淑やかな彩>の世界を守るための手段として、ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。



ごめんなさい

沢山コメントをいただいているのに、お返事出来なくて申し訳ありません。
ちょっと酷い風邪を引いてしまったようで・・・。
エントリーは明日も通常通りいたしますが、お返事はもう少し・具合が良くなるまで待っていてください。
ほんとうに・・・ごめんなさい。

お見舞いコメントありがとうございます

今回の風邪はちょっと質が悪いようでなかなか抜けません。
コメントも沢山頂戴しているのにきちんとお返事できなくて本当に申し訳ありません。アップも少しお休みさせてください。
本当にごめんなさい。いましばらくお時間をください。

少しだけお休みをください

度々申し訳ございません。
やっとお仕事PCが復旧いたしまして、それまで溜まっていた業務が雪崩を打ってやってまいりました。
無粋な理由で申し訳ないのですが、落ち着いて原稿も書けず・・・少しだけお休みをくださいませ。
出来るだけ早く戻って参りますね。