2ntブログ

少しだけお休みをください

度々申し訳ございません。
やっとお仕事PCが復旧いたしまして、それまで溜まっていた業務が雪崩を打ってやってまいりました。
無粋な理由で申し訳ないのですが、落ち着いて原稿も書けず・・・少しだけお休みをくださいませ。
出来るだけ早く戻って参りますね。 コメント
お仕事頑張ってください。
 祥子様
 しばらく、お仕事の方に専念される事読ませて頂きました。
 頑張って、下さい。再会の日までじっくり待たせて頂くつもりです。
        オーバーチュア

2007/04/12 07:07| URL | オーバーチュア  [Edit]
はーい。(^^)/
いい子で待っていますね♪

2007/04/12 07:52| URL | 柏木  [Edit]
祥子様へ
お疲れ様です。
お仕事も大切ですから、心置きなくお仕事に専念して下さい。

復帰する日を、心からお待ちしています。

2007/04/12 09:26| URL | tako  [Edit]
こちらはお気になさらず、
どうぞ仕事に専念なさって下さいませ。
また続きが始まるのを楽しみにしております。
 

2007/04/12 12:12| URL | アールグレー  [Edit]
こんにちは。
祥子さん、こんにちは。
トラブル発生すれば日常ペースが乱れマイペースに戻すには、相当の時間労力を費やします。
ブログ見れば気になるでしょうから暫らく放置してお仕事に専念して下さい。
ただ、お身体無理しないよう頑張って下さいね。
皆さん同様おとなしく良い子で待っていますから・・。
              ・・縄指導・・

2007/04/12 16:07| URL | 縄指導  [Edit]
皆様ありがとうございます
元気でお仕事しております。
本当に、お休み続きで恐縮です。
いいこで待っていてくださいませ♪

2007/04/12 18:24| URL | 祥子  [Edit]
お疲れ様です。
お仕事、片付けてしまってくださいね。
それから、心おきなく!
やはり、長い原稿を書くって、結構時間がかかりますものね…。
のんびりお待ちいたします。

2007/04/12 22:43| URL | るり  [Edit]
いい子いい子♪
お元気ならいいです。
お仕事頑張って下さいねえ。
八重桜が咲きはじめました♪

2007/04/12 22:44| URL | 桜草  [Edit]
お身体 大切に お仕事も頑張ってください。
続き 楽しみにしてます。

2007/04/13 00:19| URL | じゃんご  [Edit]
お待ちしております
じっくりお仕事に専念なさってくださいね。
私もイイコでお待ちしております(^^;

2007/04/13 09:34| URL | 熟桃  [Edit]
お留守番
v-273お仕事に専念してください。
良い子で?お留守番しながら
お帰りをお待ちしております。

2007/04/13 12:37| URL | A-terrace  [Edit]
ご無理されません様に…
祥子様
そして、dreamcat様までも…お見舞いをありがとうございます。
家族全員順番に風邪引きになってしまい全く落ち着きませんでした…
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。。
一気読みし、また血圧が上がってしまった様ですので(笑)しばしの休息、私も良い子にして待っていますね。

2007/04/13 18:43| URL | 柚  [Edit]
お仕事・・・
いつも怒涛のようなアップに、いつお仕事をされているのかと心配していました。
安心しました。どうぞゆっくりして下さい。

ろくなお仕事をしていないのに、シフォンは一向にアップできません。祥子さんがお仕事をしている間に、頑張りますね。

2007/04/13 19:57| URL | masterblue  [Edit]
恐れ入ります
るり様(ありがとうございます。この春はちょっと・・・やっかいみたいです。)
桜草様(ん~~八重桜、見てないんですぅ)
じゃんご様(せっかくいらしていただいたのに申し訳ありません。)
熟桃様(ありがとうございます。しばしお待ちを)
A-terrace様(美味しい珈琲。ありがとうございます。気持ちを一服させていただきました。)
柚様(元気になられてよかったです。せっかくお越しいただいたのにごめんなさい。)
masterblue様(ありがとうございます。わたくしが落ち着く頃には、シフォンもアップ♪でしょうか?)

こんなに沢山の応援メッセージありがとうございます。
ちょっとやっかいな画像処理&諸々・・・のため、なかなか復帰出来ずにいます。
でも、ちゃんと・必ず復帰しますから。
お約束します♪

2007/04/13 20:22| URL | 祥子  [Edit]
いつも楽しく見ています。
無理しないでくださいね。でも更新楽しみに待っています。
私もエッチなブログ書いてるんで遊びにきてください。
http://pinkyprettydolphin.blog78.fc2.com/

2007/04/16 16:55| URL | えみこ  [Edit]
お仕事
がんばってくださいね!
お体も無理せずに!
気長に待ってまーす。


2007/04/20 19:46| URL | UMI  [Edit]
大変ですね
私もしばらくブログめぐりできなくて・・・
気がつくのが遅くてごめんなさい。
お仕事がんばってくださいね。


2007/04/22 23:26| URL | トン  [Edit]
まだまだ
お忙しそうですね。
あまりご無理されませんように・・・
毎日覗かせていただいております。


2007/04/30 00:33| URL | トン  [Edit]
おげんきですか?
 祥子様
 お久しぶりでございます。
 祥子様がお休みになってから一ヶ月以上がたちます。
 まだまだ、お忙しいお仕事が続いているのだなあと、身体に注意してお働きになるようにと願っております。
 ブログアップを急がせているわけではないので、ゆっくりお仕事の方をお進め下さい。
 それにしても、この1ヶ月を考えると祥子様の存在は私の日常生活に、想像以上に深い位置を占めていたのだなあという実感です。
 それでは、よい子にして、ゆっくり待っていますので、再会の日を願っています。

2007/05/18 07:38| URL | オーバーチュア  [Edit]
祥子様
皆様何もおっしゃらないけどご心配されてますよ。
なるべく早く戻って来てくださいね♪

昼間は少し暑いと思うような季節になりましたね。

2007/05/18 21:27| URL | 桜草  [Edit]
想像していたより…
想像していたよりもながーいお休み♪
お元気なのでしょうか。それが気がかり。

2007/05/19 19:16| URL | dreamcat  [Edit]
どうしたのでしょう?
お体壊されたのでしょうか・・・?

2007/05/23 10:18| URL | トン  [Edit]
お久しぶりです・・・
わたしも休みがちでした・・・
最近はちょっと時間が出来て・・こんな時間ですが・・・マイペースでやってます(*^-^)
ゆっくり休んでくださいねっ・・・・

2007/05/24 06:43| URL | 悪夢☆  [Edit]
相互リンクのお願い
はじめまして。 サイトを拝見いたしました。とても素敵ですね。
どうか相互リンクをお願いできないでしょうか。
勝手ながら既にリンクを貼らせて頂きましたがどうぞよろしくお願いします。
28歳妻への夜這い(妻のヌード)http://yobai.8.dtiblog.com/

2007/06/08 07:43| URL | べるさーち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11 04:14| |   [Edit]
おひさですw
やっと盆休み・・・いえ違いますw
仕事は疲れますね~・・・w

マイペース、マイペースですよ(笑)

2007/08/08 22:12| URL | よしちょ  [Edit]
あっつい夏
 祥子さん、元気ですか?
暑い日が続いて、さやかのおつむはすっかりとろとろに・・・。
祥子さんはお仕事、頑張ってるんだろうなぁ。
と、思いながらも、すっかり床に拡がっています。(笑)
このままでは、表面積が伸びてしまうわ。
涼しくなったら、活動を開始しなくちゃ!
(なんとか、言いながら先延ばしにするさやか・・・・)
でも、もう8月も終わり♪
ゆだった頭が生き返ったらって、それを楽しみにゴロゴロしています。

2007/08/27 16:32| URL | さやか  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)