2ntブログ

おひさしぶりでございます

ずっとこちらを留守にしていて申し訳ございません。
ひさかたぶりにこちらを覗いてみましたら、スポンサーサイトさまからのお叱りをいただいてしまっていました。
このまま閉鎖されてしまっては大変ですので(笑)とりあえずご挨拶を差し上げます。

あまりに長い留守になっておりますので、どうやって復活しようかと・・・
高梨さんには申し訳ないのですが、お話を続けるのもちょっと難しそうです。
もうしばらくお休みをいただいてまた年末あたりからこのお話を続けるようにするほうがいいのかとも思い始めている今日この頃です。

わたくしは、元気にしております。
いつかちゃんと戻ってまいりますね。 コメント
ずっとお待ち致しておりました(^-^)
なによりも、お元気そうで安心致しました♪

お話の続きを待ち焦がれているのですが、落ち着かれるまでお待ちしておりますね(^-^)

2007/10/26 17:55| URL | KANA  [Edit]
約束しましたよん♪

2007/10/26 21:20| URL | dreamcat  [Edit]
続きを楽しみに待ってます。

2007/10/27 00:00| URL |   [Edit]
姿が見えて嬉しいです。ずっとお待ちしておりました。

2007/10/27 04:49| URL | miu  [Edit]
きゃあ~~
祥子様だあ・・・・ああ やっと・・・。
待ち続けた甲斐があるというものです。
待ってます。
お体にはご自愛下さいね。

2007/10/27 07:16| URL | 桜草  [Edit]
おおぅ!
ブログリストを眺めてて、アップマークがついてるからびっくり!

うれしいわ~!!
久々に祥子節が聞けて!(笑)

元気にしてるなら何より!(^^)

へ~..そんな連絡があるんだねぇ..
動いてないブログいっぱいあるのに..


2007/10/27 09:23| URL | melto  [Edit]
お久し振りです。
お元気で何よりです。

戻られる日を待っています。
無理は言いませんが、年内には、遅くとも祥子さんのお誕生日には・・・





2007/10/27 13:12| URL | masterblue  [Edit]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
 
お話の続き、楽しみにしておりますので
お時間が出来たときにでも少しずつ
進めて下さいませね。
楽しみに待っております。
 


2007/10/27 13:25| URL | アールグレー  [Edit]
お久しぶりです、
元気そうな姿に思わず小躍り♪


…帰って来たら(略)していい?

2007/10/27 16:38| URL | HAIREI  [Edit]
よかった
お元気でいらしたのですね。
必ず、また、祥子様の世界、綴ってくださいませ。
お待ちしております。

2007/10/27 22:59| URL | りん  [Edit]
祥子さま、お元気そうでわたくしも嬉しく思います。

最近、祥子さまの白い肌を時折想像いたしたりしてお身体案じておりました(←少し危ないかしら・・・?)。

また、お話できますことを楽しみにいたしております♪



2007/10/29 11:09| URL | 敦子  [Edit]
皆様ありがとうございます
早速こんなにたくさんお立寄りいただいて
とても・とても嬉しいです。

よく考えればもう今年もあと2ヶ月。
そろそろお話を考えねば(笑)。

皆様の声がとてもうれしいです。
ありがとうございました。

そして あとすこし お待ちください。

2007/10/29 11:12| URL | 祥子  [Edit]
よかったです・・・
ほんと心配してました。
何かあったのかと・・・
楽しみにしてますね^^

2007/10/30 16:32| URL | トン  [Edit]
おお、お久振りです。元気の一言が何よりですっ。僕もわけあってMIXIのほう休止中ですが再開のタイミング難しいですね。
ともあれお元気そうでよかったです。
またフログでっ!!

2007/11/03 05:23| URL | M破門中  [Edit]
放置の彼のブログにも
お叱りが来ていました。
お元気で
心楽しくお過ごしと
漏れ承っておりました…
いつかは、再開なさる事とお待ちしておりますね!


2007/11/04 11:02| URL | るり  [Edit]
こんばんは・・・久しぶりに祥子さんのコメントあって・・・すごいうれしいです・・・
また、時々覗いてみますねっ
【電柱】/ー ̄)

2007/11/04 21:02| URL | 悪夢  [Edit]
相互リンク宜しくお願いします!!
始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
再開される時でいいので宜しくお願いします。

2007/11/11 17:44| URL | 美雪  [Edit]
お帰りなさい
久しぶりにこちらを覗いてみたら嬉しい記事が♪
私も今日また一つ年を取ってしまいました~
年々しがらみが増えてちょっと面倒ですが
それはそれで、人生を謳歌しようと思っております。
祥子さんもゆっくりタイミングを見て復活なさってくださいませ~m(_)m
楽しみにお待ちしておりますので♪

2007/11/15 01:08| URL | 熟桃  [Edit]
お久しぶりです
僕もずっとご無沙汰してまして、おまけにブログもパスワード掛けてしまってすみませんm(__)m

また楽しくコミュニケーションしたいですね♪

2007/12/23 01:06| URL | ゆうき  [Edit]
どうもw
風邪などひかぬようにご注意を・・・
よ:

2007/12/24 21:59| URL | よしちょ  [Edit]
よいお年を。
いかがお過ごしですか?
お忙しいことと思いますがお体ご自愛くださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

2007/12/31 13:52| URL | トン  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/07 13:13| |   [Edit]
こんばんわ
economyです。
お久しぶりです。・・・ここ、止まってるの。しかし、すごい数のコメントですね。いや、びっくり。
お身体の調子が悪いようでしたらご自愛ください。
男にひっかかてるのなら、ちゃんと更新するように。
 それでは。 

  SM stories on the desk economy

2008/01/27 23:46| URL | economy  [Edit]
年、明けちゃいましたね

2008/01/28 23:28| URL | ?  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)