2ntブログ

サファイアの夜 9

「はぁぁぁ・・・あぁん・・・」
男性の大きさは・・圧倒的でした。
わたくしの蜜壷の中の襞を全て押し開くかのように・・・あちこちを刺激しながら蹂躙しつづけるのです。
その上、はじめてのわたくしの身体のことも全て知られてしまっているようでした。感じやすいポイントを的確に・・・突き・嬲り・こすり立てるのです。
「あぁ..いい・・いいですぅぅ・・・ごしゅじん・・さまぁ・・・」
「勝手に逝くなよ、祥子。」
「あぁ・・こんなの・・・だ・めぇぇぇ・・・いっちゃ・ぅ・・・」
「だめだ!」
そうおっしゃりながら、男性の腕はわたくしの両脚を肩に担ぎ上げ、一層深くへ・・・大きな塊を突き入れるのです。
「ゆるして・・・ぇぇ・・・ごしゅじん・・さまぁぁ」
「そんなに締め付けて、もっと欲しいのか!」
「あぁぁぁ・・・いぃぃ・・い・・くぅ・・」
最奥まで押し込んだ上で、担ぎ上げた脚を掴んでわたくしの腰を揺らすのです。
「まだだ!きちんとお願いしてみろ、祥子」
「ごしゅじんさ・・まぁぁ・・・しょう・こ・・を・・」
ここまで口にしたところで、男性は今までにないスピードで腰を使いはじめたのです。
「・・・あぁぁぁ・・・いくぅぅぅぅ・・・いっちゃ・ぅぅぅぅ」
指で一度絶頂を迎えた身体は、大きな塊の刺激を堪えることができませんでした。
許しを請う前に、上り詰めてしまったのです。

男性は、わたくしの蜜壷の中へ長大な塊を全て納め激しい収縮をじっと堪えていらっしゃいました。
男性の顔の横で・・・力を込めて丸まる足指の緊張がゆるまるのを確認してから、ゆっくりと左右にわたくしの脚を下ろしたのです。
「私は、許していないよ。なのに勝手に逝ったね、祥子。」
はぁ・・はぁ・・・ わたくしは、まだ肩で息をしておりました。
「もうし・・わけ・・ございま・せ・ん」
「罰を受けなくちゃならない。解っているね。」
「はぁ・・ぃぃぃ・・・ぁあぁ・・」
返事は、すぐに淫らな色彩を帯びるのです。男性の塊は力を失うことなくわたくしを突き続けるのです。
「あぁぁ・・・だめ・・・ぇぇぇ」
大きな塊の圧力に、わたくしの身体はじりじりとヘッドボードへ上がり・・・ついに頭がオークの背板にぶつかってしまったのです。もう逃れることは、出来ませんでした。
「いいのぉぉ・・・あぁ・・・いい・・・・また・・・いくぅぅ・・」
「私を置いて1人だけでいくのか?」
「おゆる・・しぃぃ・・くださぁぁ・・いぃぃぃ・・・・いっく・・・」
正常位で貫かれ、頭をベッドの背板に押さえられたわたくしはGカップの乳房を押し上げるように背を反らして絶頂に耐えるしかありませんでした。
「まだ、私は逝ってないぞ。」
「ああぁぁぁ・・・・」
長引く緊張の後の一瞬の弛緩しか、わたくしには与えられなかったのです。
男性は、また激しく腰を動き始めさせました。

「おねが・・い・・ゆるし・・て・・・」
「大きな胸をぶるぶると動かして、もっとと誘っているつもりか!」
「あぁ・・いくぅぅぅぅ」
男性の左手が、わたくしの乳房を鷲掴みにするのです。
白い皮膚に食い込むしなやかな指の強さが・・・わたくしをまた絶頂へと押し上げました。
「こんなに大きくて、白い胸は踏みつけたくなるな。」
「あぁぁ・・」
あの方と同じことをおっしゃるのです。そして、かつてされたその行為をわたくしの身体は思い出し・・・また、花びらの奥を締め付けてしまうのです。
「はっ、経験があるらしいな。縄もか?」
「いやぁぁぁあ・・・」
わたくしは、塊の大きさだけでなく、男性の声にも過去の記憶にも・・・同時に責め立てられ・・・とまらない・・絶頂に意識を白く蕩けさせはじめていたのです。
「本当に縛ったら、縄酔いで逝きそうだな。」
男性の息も、もう荒くなっていました。一段と太さを増した塊に・・・わたくしは、逝き続けるという責めからの解放を・・・一瞬予感したのです。
「いぃ・・あぁぁ・・もう・・だめ・・・・またぁぁ・・」
でも、意識できたのは本当に一瞬でした。微かに弱まった抽送が再び激しく始められて・・・わたくしの中は、淫楽と喘ぎでいっぱいになっていったのです。
「ゆるして・・いくぅぅぅ・・」
「まだだ!!」
男性の上体がわたくしに被せられてきたのです。
筋肉質の胸板も腹筋も・・・汗で濡れておりました。
「またぁぁ・・・いやぁぁ・・・」
「欲しいか!祥子。私の精液が欲しいのか!!」
あぁ・・・また・・あの方と同じことを
「ください・・・しょうこに・・・あぁぁ・・・ほしぃ・・・ぃぃ」
「くれてやる!!逝くんんだ!!」 コメント
NoTitle
いいですね、こんな風に締め付けられたら..
その上で、それに抗うように祥子の中を暴れてみたいですね。

2007/01/05 18:29| URL | melto  [Edit]
melto様
言葉責めで締め付けてしまう・・・はしたない女だと思わないでくださいませ。
何度もなんども逝ってしまう・・・はしたない女だと思わないでくださいませ。
おねがい・・・です。

2007/01/05 20:03| URL | 祥子  [Edit]
NoTitle
ふふ、言葉責めだけで締め付けてしまうなんて..
どれほどおいしそうな獲物か..
何度も逝き果てても、はしたないどころか、豊満な身体をきつく抱きしめ、その快楽を逃さないように祥子の中に封じ込め、甚振って、喘いでる姿をこの眼で存分に楽しませてもらいたいぐらいですね。
指にも棍棒にも自然に反応する祥子の身体は、オトコの下半身から涎をしとどに垂らすほどおいしいご馳走に違いないから..


2007/01/06 15:09| URL | melto  [Edit]
melto様
ご馳走だなんて・・・ふふふ、うれしい言葉ですわ。
垂らした涎は、ちゃんとキスで拭ってさしあげますわ。

2007/01/06 17:37| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)