2ntブログ

閑話休題(インターミッション) 15 -2

つい先ほど、アンケートを締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

<EVE>のつづき、読みたいですか?
総投票数70票を頂戴いたしました。



1位/美貴さん・望月さん二人の続きを両方読みたい 41票/58.6%
過半数以上の投票を頂戴しました。
掲載時期はまだはっきりとは決めておりませんが、2007年上半期に2つの物語をお届けしようと思います。

2位/望月さんとの続きが読みたい 22票/31.4%
望月さんファン!!強し、です。

3位/このまま終わりでいい 4票/5.7%
このご意見は0かと思いましたが・・・。
クリスマスの余韻を楽しんでいるのに、「野暮なこと言いなさんな」というご意見でしょうか。

4位/美貴さんとの続きが読みたい 3票/4.3%
僅差で4位ですが・・・ん~。

ということで、2007年の作品の2つの逢瀬が決まりました。
まだ、何も書いていない状態なので・・・登場は楽しみにお待ちになってください。 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)