2ntブログ

閑話休題(インターミッション) 17-2

昨日の<閑話休題 17>いかがでしたでしょうか。
早速、コメントも頂戴し誠にありがとうございました。
こちらのブログではなかなか皆様とのコミュニケーションを密に取る事が出来ないのが、わたくしの悩みでした。
そこで・・・新しいブログを立ち上げることにいたしました。

<淑やかな川柳>

淑やかな彩の別館になります。
各月ごとにお出しするお題に添って投稿していただいた川柳を、ご紹介するのと同時に投稿していただいた方のブログをご紹介する予定です。
お題をご用意して、本日、昼の12時よりスタートいたします。
どうか<別館/淑やかな川柳>も宜しくお願い申し上げます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/15 12:38| |   [Edit]
こんにちは。
今日は天気ですが風が強いです。
祥子さん、先ほど別館に投稿してきました。
楽しみにしていましたから、ワクワクしましたよ。(笑)
でも最初にお断りしておきますが、SMネタ、調教風景しか思い浮かびませんから、ご勘弁下さいね。
なるべく下品にならないように言葉は選ぶつもりですが・・。
でも久しぶりに語呂が連想ゲームのように目まぐるしく浮かび楽しかったです。
                ・・縄指導・・

2007/02/15 14:38| URL | 縄指導  [Edit]
縄指導様
早速のご投稿ありがとうございます。
急いで準備をさせていただいたかいがございました。
ふふふ・・・SM・責め専門の川柳ですか。
それもまた一興でございましょう。
<淑やかな彩>は明日より通常営業になりますが(笑)、別館共々宜しくお願い申し上げます。

2007/02/15 16:04| URL | 祥子  [Edit]
祥子さまへ
風の強い一日でしたが、如何お過ごしでしたか。

コメントの一言に四苦八苦している私には、川柳は荷が重過ぎます。皆様の素敵な作品を、楽しみにしています。



2007/02/16 00:55| URL | tako  [Edit]
tako様
春の嵐でしたね。
これがこの時期の気温だとわかっていても、寒さが堪える・・・今年は本当に暖かいのですね。

川柳。わたくしも最初は、ええっ~できません~な感じでした。短い言葉に凝縮するのはとても難しく感じてしまって。
でも、作ってみたらパズルのようでとても楽しくなってしまいました。『脳トレ』な気分で、一度トライなさってはいかがですか?
勿論、お越しいただいて感想のコメントをいただけるだけでもうれしいです。
こちら同様、別館もよろしくお願い致します。

2007/02/16 07:54| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)