2ntブログ

SnowWhite 32

高梨さんの手で撮影のために美しく整えられていたわたくしの姿は、酷く寝乱れたように変わっていました。
片側に三つ編みにまとめていた髪は、さらさらのストーレートヘアのせいで解けてシーツの上に広がっておりました。ストレッチレースで出来ているナイティのトップスが、アンダーバストからウエストまでのラインにぴったりと添っていなければ・・・いまごろわたくしの身体はカメラの下にランジェリーだけの姿を既に晒してしまっていたことでしょう。
サテンの裾は、もうわたくしのストッキングに包まれた脚をほんの僅かも・・覆い隠してはいませんでした。
腰の周囲を桜の花叢のように彩っていたのです。

カシャ・・・ カシャ・・・
リモコンではない、ダイレクトなシャッター音にわたくしはものうげに視線を上げました。
「こんな姿・・だめ・・・」
「だめだ。そのまま」
両手でナイティの裾と胸元を直そうとする・・・せめて髪を整えようとする・・わたくしを一言のもとに制するのです。
カメラの下から見える高梨さんのお髭は、わたくしが溢れさせたはしたない潤みでところどころ光ったままでした。
カシャ・・・ カシャ・・・ カシャ・・・
わたくしは、胸元を押さえてゆっくりと上半身を起こしました。
今度は高梨さんからの制止はありません。Tバックのショーツを付けたままで貪られた太ももの狭間を、隠す様にナイティを整えても黙ったままシャッターを押し続けていたのです。
カシャ・・・
「祥子」
「なんでしょう。」
高梨さんが口を開いたのは、わたくしのすぐ近くにまで迫ったレンズごしの高梨さんの眼差しを見上げた時でした。
カメラを下ろすと高梨さんはじっとわたくしを見つめたままで、真面目な風に言葉を継いだのです。
「誰かに、汚いと言われたことがあるのか?」
「えっ・・ ん・・・」
汚い・・・一瞬なにを言われているかわかりませんでした。でも、次の瞬間、わたくしの唇を覆った女の匂いに・・・高梨さんからの口戯を受けている間に幾度もその言葉を口走っていたことを思い出したのです。少し前まで、わたくしの花びらを貪っていた高梨さんの唇も髭も・・・わたくしの香りに染まっておりました。
「あん・・だ・め・・・」
「誰かに言われたことがあるんだろう。そうじゃなかったら、祥子が自分のことを汚いなんて言う訳がない。」
「言われた訳じゃないけれど・・・」
「ん?」
「話さなきゃ・・だめですか?」
「聞きたいね。」
「元の夫に、こんなに濡れたものをわざわざ口することはないだろう・・・って言われたことがあったの。」 コメント
うそ!?
信じられません・・・
「こんなに濡れたものをわざわざ口することはないだろう」

言いたくない一言です。

なぜなら、私はそれが好きだからです。 ウム!

2007/03/18 07:52| URL | よしちょ  [Edit]
え?最後に驚いてしまいました。そう思う男性もいらっしゃるんですね…

高梨さんの気付いてくれたその気持ち…何だか私好み(笑)

私、そこまで感じれず果てる事が出来ない自分の身体が何だか信じられなくて…知ってみたい世界なのにな…


2007/03/18 12:39| URL | 柚  [Edit]
好きな女性(ひと)を汚いなんて感じるトコなんてどこにもあらへん。

なのに自分のは…あかんなあ。

2007/03/18 16:13| URL | eromania  [Edit]
こちらはご無沙汰してしまいました。
汚いなんて思ったこともありません。
菊座ですら、神聖な場所です。舌を這わすことによって、奮い立ってきます。

2007/03/18 20:54| URL | masterblue  [Edit]
私の過去をのぞかれてる気分でした。
私も全く同じですね。
私の場合は匂いでした。・

2007/03/18 21:05| URL | トン  [Edit]
はじめまして。
エロチックな中に可愛らしさがありますね。

2007/03/18 22:58| URL | ひいろ  [Edit]
たっぷりね…
みたされたカップの中の
カフェオレのみほしたら
こんどは
メンタイマヨネーズたっぷりの
すこしおおきめの
フランスパン
ふたりでいただきましょうね

ながいじかんたのしんだら
おなかぺこぺこヨ!

祥子さん おはようございます。
あらいたてのカフェオレカップになみなみつがれたカフェオレはおいしいでしょうね…かれが喜んでくだされば
私もなんどでも用意すると思うわ。
ね、ねっ。

おじゃまいたしました。

2007/03/19 11:23| URL | チェルシー  [Edit]
身体を交わすという事
叶恭子さんが先日テレビの番組で、お付き合いする男性について語っていて「ルックス」「資産状況」ときて(あの方らしいですわね♪)最後に『無償の愛』!!
まさに、無敵なコメントに周囲のタレントさんたちもあぜんとしてらっしゃいました。

せめて・・・ベッドをともにする方とは、その一時だけでも『無償の愛』を交わし合えたらと願うのは、贅沢なのでしょか?

2007/03/23 14:10| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)