2ntブログ

今年のお正月は

まだ暗いうちに到着した羽田国内線第二ターミナル
    1301013231.jpg

初日の出と共に飛び立つ便を選びました
今年最初に出会う人をあなたにするために
    1301013361.jpg

連れて行ってくださったのは朱色の柱も美しい由緒のある神社
参拝して引いたおみくじの中身は・・・秘密です
    1301055163.jpg

彼が用意してくれたのは
餅花をあでやかに飾ったひっそりとした町家と
わたくしのための訪問着一式
    1301055273.jpg

訪問着以上に見事な長襦袢姿を見たのは
もちろん彼だけです コメント
祥子さん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
覗いてみたらUPされていたので
嬉しくなり、思わずコメントさせて頂きました。
当時、私はまだ新参者で数回のやり取りしか
ありませんでしたが、こちらに伺っては
祥子さんの素敵エッセンスを拝借したものです。
こうなりたいという理想は憧れの方から盗むといいますし(笑)
あ、荷物を最小に抑えるコツ。いつか教えて下さいね(笑)
お着物…といえば大ファンの望月さん?!
なんて妄想中でございます。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また覗かせて頂きますね☆


2013/01/24 11:51| URL | 柚  [Edit]
ご訪問ありがとうございます
柚様もお元気そうで何よりです。
photo ストーリーも楽しんで頂けているようでホッといたしました。

わたくしの荷物が少ないのは、メイク道具がないのとアクセサリーをほとんど持たないせいだと(笑)
衣類もランジェリーメインですしね♪

少ない荷物で気軽な旅 おすすめです。

2013/01/25 06:06| URL | 祥子  [Edit]
やっと戻ってきて下さいましたね。
素晴らしい写真と、それに添えられた短いつぶやきで、祥子さんの万感の想いが伝わってきます。さすがです。

どうぞ続けてください。
また、お話をさせてください。

秋を見落としていました。でも、今年は祥子さんとずっとお話しできるように。
私の方も、少しは更新頻度を上げて、続けていきます。

2013/01/27 15:44| URL | masterblue  [Edit]
お久しぶりです
きゃあ・・・祥子様 お元気でいらっしゃいましたか?
うるうるです。
ずっとこの日を待ち焦がれておりました。
なんて おかしいですね。
素敵なお写真です。
最初の1枚は今話題になっている787ですね。
いろいろ妄想をしてしまう そんな数行のお話。
昨日は凄く寒くて雪が舞っていました。

お体ご自愛下さいませ。

2013/01/27 17:18| URL | 桜草  [Edit]
masterblue様
まだ、ぽつりぽつりですが
素敵な女性カメラマンM .OOKIさんとの
コラボレーションが実現しました。

いままでにない深い世界観を
表現することができました。

お楽しみ頂けて幸いです。

今年は新しいことにチャレンジする年に
なりそうです。

変わらずに応援していただけたらとてもうれしいです。


2013/01/27 17:18| URL | 祥子  [Edit]
桜草さま
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
お陰さまで素敵な出会いが新しい一年を
連れてきてくれそうです。

新しい形でバージョンアップした淑やかな彩を
お届けできそうです。

これまで同様に、可愛がって頂けたら嬉しいです。



2013/01/27 17:34| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)