2ntブログ

<21:00><シースルーナイト>月末配信スタートです

先般ご案内した、第二巻<21:00> 第三巻<シースルーナイト>の3月末配信がはじまりました。
わたくしもスマホでGETしました♪
ジャンルが「官能」になっているため、一般書籍で検索すると出てこないこともあるそうです。
セーフサーチをオフにするとか、年齢チェックを受けていただかなければいけないので・・・
お手間をお掛けします。申し訳ありません。

でも、だからといって感じることのできないお話では何の意味も無いかと思い、今後もアダルトチェックを受けるレベルでの淫靡な作品をお届けしてゆく所存です♪
何卒、これからも応援よろしくお願いします。

 コンテン堂
 ひかりTVブック
 紀伊國屋BookWebPlus
 GALAPAGOS STORE
 セブンネットショッピング
 漫画全巻ドットコム
 NEOWING
 BookPlace
 BookLive 読むコレ
 ブックパス
 SonyReaderStore

月末に配信開始してくださったサイトです。
検索してみてください♪

     1303200747.jpg
祇園白川は椿・雪柳・しだれ桜と春爛漫でした。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)