2ntブログ

祥子の日常/ひとりの夜

おはようございます。祥子です。
石塚さんの粋な夜のプレゼント<Fireworks>いかがでしたでしょうか。
花火が始まって・終わるまでの限られた時間での逢瀬の物語でした。
全15話という<淑やかな彩>では比較的短い物語に、物足りない想いをされた方もいらっしゃったみたいですね。
一瞬ですが花火と共に激しく責め立てられてしまった一夜は、これから望月さんにバトンタッチされるようです。ぜひ、お楽しみになさってください。

さて、今回は以前にもお伝えしておりました<祥子の日常>の夜をお届けします。
どなたともご一緒しない一人きりの夜をわたくしがどう過ごしているか・・・こっそりご覧になってくださいませ。


コメント
祥子様へ
キリリと引き締まり、颯爽と仕事をこなす昼間の祥子様と、寛がれリラックスされてる夜の祥子様。そのギャップも、祥子様の魅力の一つなのですね。

いい夢を見てまた明日からのお仕事、頑張って下さい。
おやすみなさい。

2006/10/03 10:44| URL | tako  [Edit]
ありがとうございます。
祥子さんの姿が目に浮かぶようで、本当にこっそりと覗かせていただいた感じがします。
いい夢が見れたでしょうか?

相互リンクの件ですが、すごく嬉しいです!
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪


2006/10/03 13:10| URL | あや  [Edit]
1人で居ても・・・
こうしてコメントをいただけると、まるでそっと寄り添っていてくださっているようです。

tako様
お楽しみいただけましたでしょうか。
こんな時間があるから、お仕事もきりりと頑張れるのだと思います。
女性としての潤いの時間をこれからも大切にしたいと思いますわ。お慕いする方とご一緒する時間の次に♪

あや様
相互リンクの件ご快諾ありがとうございました。
さっそくさせていただきました。
<Profile of Syouko> わたくしの日常は朝から夜まで・・・これで終了です。
次はどんなことをお話しましょうか。
よろしければご意見をいただければうれしいです。

2006/10/03 23:43| URL | 祥子  [Edit]
ちょっと気になったので覗いてみたら、こんな世界が・・・^^
オフの時間帯をごいっしょさせていただいているような気分になりました。
ことに湯浴みのシーンなど、なかなかリアルで。^^
これまたごいっしょに・・・おっとっと。^^;
あまりはしたないことを書き連ねると・・・笑われてしまいそうですね。(^^ゞ

2006/10/04 07:11| URL | 柏木  [Edit]
柏木様
ふふふ、FC2<淑やかな彩>だけにしかアップしないのがこの<Profile of Syouko>と<閑話休題>なんですよ。
わたくしの、男性の方達とご一緒でない一日を描いたシリーズの最終編でした。
お楽しみいただけましたか?

2006/10/05 04:38| URL | 祥子  [Edit]
おひさしぶりです
10月1日から9日まで帰国休暇で日本にいました。
上海も大阪も同じような気候です。
暑くもなく、寒くもなくとっても過ごしやすいです。
祥子さんのひとりの夜をうかがって、今夜はイタリアンにしたくなりました。

2006/10/11 14:02| URL | yamatan  [Edit]
yamatan様
おかえりなさい。と、申し上げてもいいのかしら♪
日本での休暇はお楽しみになれましたか?
東京は不順な天候が続いていたので、せっかくの秋晴れを楽しんでいただけなかったのではないかと、残念です。
上海の秋も綺麗なのでしょうね。
国際情勢がきな臭いこのごろ、できれば錦秋を平和に楽しめる様にと心から祈ってしまいますね。

2006/10/11 16:46| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)