2ntブログ

サファイアの夜 2

ブラウスと同色のスリップは身に着けておりました。
Gカップのバストのボリュームに負けて花びらのように開いたブラウスは、スリップと相まって、首筋に続く白いデコルテを強調するためだけの額縁のようになっていたのです。
矢車草の青のレースを一切使わないサテンのランジェリーは、一見清楚に感じるほどのストイックさを漂わせておりました。
が、スリップの下・・・欲情のままに身に着けたサファイア色のサテンのブラはわたくしのGカップの乳房の先端を辛うじて隠す程度のハーフカップでしたし、パンティーは乳房よりも白いヒップを露にしたTバックでした。
窓に映ったはしたない姿を見られる羞恥に、身じろぎをするだけでたふふ・・と微かに揺れるからだのラインは、男性を淫らな行為に誘っているのだと誤解されてしまいそうなほど・・・露だったのです。

「従順だね。」
男性は手を伸ばして、客室の重厚なカーテンをまとめている房つきのイエローのロープを取り上げたのです。
バサッ・・・ 落ちかかるカーテンが、客室の間接照明に一層まるみを際立たせた白い乳房とはしたなく羞恥に酔うわたくしの表情を、一瞬だけ・・・ガラスの鏡面から半分だけ覆い隠してくれました。




「無作法だね。」
じっと・・・グラスを持つ男性の手だけを見つめていたわたくしに、男性の堅い声が唐突にぶつけられたのです。
わたくしの事を言われているのだと気付くのが、一瞬遅れました。
それほどに、わたくしはなめらかなその指先に見とれていたのです。
わたくしに向けられたのではないと思っていた言葉に顔を上げたのは、その声が今夜お誕生日を迎えられた方とそっくりだったからです。
なにげに上げた視線が、右隣の男性の眼差しと直接絡んで・・・びっくりいたしました。その時初めて、その言葉がわたくしに向けられたものなのだとわかったのです。
カラン・・・ 男性の手に包まれたバカラのグラスの中の氷までもが、わたくしを非難するように鳴りました。
「知らんふりか?」
男性の声は、重ねてぶつけられたその少しだけ乱暴な言葉と同じほど・・・わたくしの心を強く揺り動かしたのです。
わたくしは背筋を伸ばしゆっくりと、男性に向き合いました。
初めてお逢いする男性でした。

「申し訳ありません。どうか、お許しいただけませんか?」
わたくしの返事が遅れたその一瞬の持つ意味までも、男性に見透かされてしまったような気がして、シャンパンの酔いだけでない恥じらいに頬をほんのり紅く染めおりました。
でも、それはわたくしの気持ちだけのことです。
初めてお逢いする男性には、わたくしの過去などなんの関わりもないのですから。
この方はなにもご存知ないのだと、自分自身に言い聞かせてお詫びの言葉を口にしたのです。

わたくしがお慕いした方と同じ大柄な方でした。でも、声と手以外は全く違う外見でらっしゃいました。
「訳を聞かせて貰えないか。」
「はい?」
「私の手など特に面白いこともないだろう。なのにじっと無作法に見つめ続ける。なにか理由があるんだろう。」
「お話したら、許していただけますか?」
「それは、あなたの答え次第だよ。解るね。」 コメント
みとれてしまう・・・
 (〃∇〃) てれっ☆
よくあるんですよねぇ。
独りすでに確保してるんですよ。
手のステキな男性。
向こうは私が手に惚れてるなんて
気が付いてないと思うけど
何しろ手を見られてるなんて
男性はあまり気がつかないからね。
しかも、手に注目してもらう職業。
実は合唱の先生なんですけどね。
全体を見てもすごくかっこいい人なんですけど
そんなの問題にならないほどの手の魅力♪
もう、その動き・・・うっとりですよ。
最初に会った時は学生でさほど手も魅力的じゃなった。
人間、磨かれるってこういう事をいうんだよねぇ。

2006/12/15 13:18| URL | さやか  [Edit]
蒼井そら 熱愛ですと!?様
誠に申し訳ございません。
ブログの内容に関係のない宣伝コメントは大変迷惑です。
削除させていただきました。
また投稿も禁止させていただきました。
こちらに来ていただいている皆様にも大変不愉快でございます。
今後二度とこのようなことはございませんよう、ご警告申し上げます。

2006/12/15 14:19| URL | 祥子  [Edit]
さやか様
>確保してあるんですよ♪
さすが!さやか様ですね。
男性の魅力にはいろいろありますが・・・手が美しいという方はこれはこれでなかなかですね。
あの手が首筋から・・・なんて、いけない想像をしてしまって。
さやか様も大人になったのですね♪

2006/12/15 14:22| URL | 祥子  [Edit]
男性の手に心惹かれる女性って多いですね。
しかもそれぞれに好みがあったりする不思議さ。

女性の手に触れたとき肌の質感が伝わります。
男は即物的なのかな。

どーでもいい話ですがeromaniaは大きくて指が
長い手なのです(笑)。

2006/12/15 22:38| URL | eromania  [Edit]
eromania様
あら♪素敵な手をしてらっしゃるのですね。
わたくしは大きい手の方が大好きです。
身体を支えていただいたりするのに・・・頼もしいでしょう♪

なにか、ほんの1つでも好きな方と似ているところがあったりすると、つい見つめてしまうんです。
わたくしは、後ろの首筋のほくろ・・・もです(笑)。

2006/12/15 23:58| URL | 祥子  [Edit]
楽しみです♪
新しい物語がスタートしたんですね!楽しみに読ませていただきますね~
「乳房よりも白いヒップ」この表現にグッときました^^;

そうそう、僕の手は指が長くて大きいんですけど、
マッサージをするととっても温かくて気持ち良いって言われますよ☆

2006/12/16 01:29| URL | ゆうき  [Edit]
きれいな手
私もきれいな手の女性にはすごく惹かれますね。
その手で愛撫されることを妄想することもあります。

これからの展開を楽しみにしてます。

昨日サイトを立ち上げました。
かなり久しぶりです。
いままで、書きためたものを披露させてもらおうと
思っています。

よろしくお願いします。

2006/12/16 01:52| URL | くろす  [Edit]
手・・・
最も日常的に使うものだけに、生き方が全て表れてしまうような気がするのはわたくしだけでしょうか?

ゆうき様
そんな素敵な手でマッサージされたら・・・いけない声を上げてしまいそうです(笑)。
男性の手は、わたくしよりもいつも少し暖かくて・・・それだけでも触れて頂くと気持ち良くて大好きなんです。
いつものわたくしとはちょっと違う、以前のわたくしをどうぞお楽しみ下さい。

くろす様
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
女性の綺麗な手。
実は、年齢を重ねた美しい方ほど見つけるのがレアなものかもしれません。
生活は簡単に女性の手を台無しにしてしまいますからね♪

くろす様も小説を書かれていらっしゃるのですね。
書き溜めてらっしゃるなんて・・・うらやましい。
これから伺わせていただきます。

2006/12/16 06:49| URL | 祥子  [Edit]
なかなか面白い滑り出し..
いいですね、無作法に思わず手を見つめ続ける祥子..

俺が言う女性の熱いまなざしですね。(ふふ

もう、その時点でオトコとオンナの物語は始まりかけてます..(^^)


2006/12/23 09:04| URL | melto  [Edit]
melto様
melto様はジッとみつめられて始まる夜をご存知なのですものね。
わたくしが目をとめたのは、その男性のお顔ではなく指でした。それでも、気がついてくださる男性の繊細な感覚って素敵だと思いますわ♪

2006/12/23 20:03| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)