2ntブログ

SnowWhite 5

「あっと、その前に簡単にこの家の説明をしておくよ。こっちがリビングとキッチンだ。」
「はい。」
入ってすぐのそこは20畳ほどのフローリングの空間でした。
炭が赤々と燃える囲炉裏が切られたコーナーにはふっくらとしたムートンの一枚革が敷かれておりました。木を半割にした柾目の美しいダイニングテーブル。そしてその奥にアイランドスタイルのキッチンがありました。
「ここからテラスに出られる。夏ならバーベキューをしても気持ちいいが、いまは白雪の縄張りになっている。」
レースのカーテンの向こうには、リビングとほぼ同じ広さのウッドデッキのテラスが広がっておりました。先ほど車を停めたところから見上げた印象よりも大きく感じました。
「広いのね。」
テラスのはじには、白雪用の木製のケージに餌入れや水入れが置いてあります。
しつけがきちんとしているのでしょう。食べ散らかすこともなく、きれいになっておりました。
「彼には多少不満みたいだけどね。」
「ふふふ、あんなに大きいわんちゃんなのだもの。しかたないわ。」
「こっちに来て。」
テラスを見つめながら、自然とわたくしの腰に回した腕でリードしながら・・・高梨さんはキッチンの脇の扉を開けたのです。
化粧室・お風呂・高梨さんの仕事関係の本が置いてある図書室のような部屋・ゲストルーム。
そして最後に連れてゆかれたのが、メインベッドルームでした。

「ここで3日間、可愛がってあげるよ。祥子。」
「あ・ん・・・」
堪え切れない様に重ねられた高梨さんの唇は、記憶のとおり柔らかく・乾いておりました。
手に持っていたわたくしのバッグを足元に落とし、両手でわたくしの身体を確かめる様にかき抱くと・・・ディープキスを続けられたのです。
「ん・・ぁん・・・ぁ・・っく」
わたくしは、身体の力が抜けてゆくようでした。
室内に入ったとき、リビングよりは数度低く少し寒く感じた室温が・・・いまでは火照った身体に心地良くなるほどに、高梨さんの唇と舌はわたくしを高めていったのです。
「ぁん・・だめ・・」
頽れそうになる膝に力を入れて、あおのけられた顔を高梨さんの胸に手を突いて引き離したのです。

「お昼、いただくんでしょう。」
「放っておいたら、祥子さんは先に白雪にキスを許してしまいそうだからね。」
「もう。」
再び抱きしめた腕の力を、高梨さんは少しだけゆるめてくださいました。
「ここらへんは周囲の眼が厳しいからね、いつもみたいに外で祥子さんを可愛がるわけにはいかないんだ。」
「だから、紳士だったんですね。」
この方は、露出羞恥をお好みになる方でした。
わたくしはいままで、高梨さんのお住まいになるレジデント棟のあの部屋へゆくまでに2度ともコートの下の衣服を奪われて、はしたないお散歩を強要されたのですから。 コメント
こんにちは。
今日は晴天爽やかな一日でした。
ほっと一息コーヒータイムです。
まだ始まったばかりですがまったりした今回の雰囲気も素敵ですね。
実は、私もアウトドアー大好き人間でログハウスでも、キャンプでも、バーベキューなどは、SMの次に得意分野ですぞ。(笑)
Sは好奇心旺盛ですから、自分でまず試したいというのが多いですね。
それで、高梨さんは桜陰の時、確か散々焦らしをされていたような記憶があります。
そういえば露出も好きでしたね。
今回は野外露出が出来ないようですが、室内で色々な責めを見せてくれそうですね。
ニヤリ!焦らし大好きな私は、祥子さんが高梨さんにさんざん焦らされる、意地悪なシーン、期待していますぞ。(笑)                           ・・縄指導・・

2007/02/20 17:49| URL | 縄指導  [Edit]
縄指導様
東京は、雨上がりのとても冷たい空気に閉じ込められています。
晴れたあとのほわんとした空気の中へ、飛んで行きたいくらい・・・耳の先まで冷たいです。

縄指導様がアウトドアがお好きとは思いませんでした。なんとなく、理知的なインドア派のイメージを勝手に持っていたものですから。
ってSMのことではないですよ(笑)。
高梨さんのは、彼なりのライフスタイルの結果のようです。アウトドアブランドのファッションはどうして?って最初に聞いた時、「コレクションを機材を担いで移動するのに一番機能的で快適なのさ」と言っていたのを思い出します。
それに「若い頃は貧乏旅行だったしね」と、でもそれもいまではいい想い出のように話してくださった笑顔が印象的でした。
高梨さんの責めは・・・まったくわかりませんが、この雰囲気を縄指導様にもお楽しみいただければ幸いです。

2007/02/20 19:34| URL | 祥子  [Edit]
映画やテレビドラマのワンシーンを切り取ると
きっとこんな風になるのですね。

高梨さんは露出羞恥…これだけでいくつかの
シーンが浮かび上がってくる。

2007/02/20 22:24| URL | eromania  [Edit]
期待してやみません
なにしろ、高梨さんですからね。
(笑)

祥子さんの書かれたもので、真っ先に私が
飛びついたのが桜陰でした。

なにしろ、無類の桜好きなので(笑)

あの情緒あふれる露出責めは、
私の琴線をかき乱しましたよ。

楽しみにしてます。

2007/02/20 22:33| URL | くろす  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/20 22:37| |   [Edit]
高梨さんのお好みは・・・
本当に皆様、高梨さんのことに詳しくてらっしゃるんですね。

eromania様
呼んで頂いていて、ドラマの一シーンのように感じていただけたなら最高です。
そして高梨さんの行動を、監督になって考えてみてくださいませ。

くろす様
<桜陰>を読んでくださったのですね。
お花見が一転して・・・のあのシーン。
お好みに添えたのならよかったです。
初めて高梨さんとご一緒した<21:00>も、くろす様好みかと思います。
高梨さんのホームグラウンドでゆっくりと進む時間、織り込まれる大人同士の軽い戯れ。
贅沢なお食事の前菜のように、ゆっくりとお楽しみくださいませ。

2007/02/21 00:42| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)