2ntブログ

ボイスレコーダー

ねぇ・・・ だ・め・・っ・・・ あぁぁん・・ そんな・・ぁ・・
ゆるして・・・ あぁ・・・ そ・こっ・・
そんなに・・・お胸しちゃ・・・ぁ・・ だめ・・ぇぇぇ・・・
キ・スぅ・・・ キスもして・・ない・の・・に・・・
ぁぁん・・んくぅ・・・ ゃあ・・っ・・・・
ペチャ クチュ
ちがうの・ぉ・・・ あなた・・が・・する・か・らぁぁぁ・・・・
いつ・も・・・そ・・ぅ・・・ あぁぁ・・・ ちが・ぁぅぅぅ・・・
わたくしが・・・ はぁぁぁ・・ん・・・ いけ・な・い・のぉぉ・・・
あぁぁ・・・だ・め・・・ お・ゆび・ぃぃ・・いぃぃ・・のぉぉぉ・・
ピチュ クチュ クチャ
う・ぅぅ・・ん・・・ でも・・ぁ・・・おゆび・・で そんなにぃぃ・・・
す・き・・・ あなた・・・の・・す・き・・・
お・ゆびも・・・す・き・・な・・のぉぉ・・・・
あぁぁ・・・ ゆる・し・て・・・・ いっ・・ちゃ・うぅぅ
おゆびで・・・い・っちゃ・・・う・のぉぉぉ
ぁぁぁああああぁ・・・・ いぃぃ・・・・・
グチュ
あぁっ 
いって・・る・の・にぃぃぃ・・・・ しちゃ・だ・めぇぇぇ・・・
あぁあぁぁぁ・・・ おく・・ま・で・・・
そこ・・・ そこだめ・・・・
クチュ グチャ ピチュ
いい・・・・あなた・・が・・いぃの・・・
わたくしは・・・い・い?
ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ また・・また・いっ・・・ちゃうわ・・・
わたくし・・ば・か・りぃ・・ぃぃ・・・・
あぁ・・・・ま・た・ぁぁぁ・・・・

っん・・・ほ・しぃ・・のぉぉ・・・・
あ・なた・・の・・・せいえきぃ・・ぃ・・・・
なかに・・・ちょう・だ・い・・ぃぃ・・・・
なか・に・・・まっしろ・・に・・し・て・・・ぇぇぇ・・・・
あっ あ あ・あっ・・・
いっちゃう・・・いい・・・・いっちゃうの・・・
あぁぁ・・・あな・た・・ぁぁぁぁ
いっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




チュ♪ 好きよ コメント
なるほど♪

擬音と「ぁ」の使い方ひとつで、こんなに豊かな感情表現ができるのですね。

余韻と行間が幸せを語っています。

2008/03/22 19:50| URL | dreamcat  [Edit]
帰りにケータイで開いたら…
ビックリしました(汗)

後でゆっくりもう一度、ですね。


2008/03/22 20:00| URL | HAIREI  [Edit]
不躾を承知で書き込みさせて頂きます。
私は綴られる欲情の中に見える、男女の機微、心の葛藤に他の官能ものにはない魅力を感じています。故に、「そこの部分」だけ取り出した文章に物足りなさを感じます。お気を悪くなさったらお許し下さいませ。

2008/03/22 20:42| URL | かずみ  [Edit]
す・・・すごい。(・・;)
もしかして、実写?^^

2008/03/22 22:56| URL | 柏木  [Edit]
ふ~~
なんだか祥子様の様子をこの目で見てるかのようです。
文字だけど音が響くようですね。
幸せそう~~~。

2008/03/23 07:15| URL | 桜草  [Edit]
おひさしぶりです(*^-^)
復活されたんですねっ・・・
なんかすごい嬉しいです・・・・

それに新しい小説・・・・
やっぱすごいです・・・・
また来ますねっ^^


2008/03/23 21:59| URL | 悪夢☆  [Edit]
復活後の祥子さんは慎ましやかで…。
わぁ、久しぶりに
本領発揮ですね!
でも、ショートショートではなく
大きなお話を期待してしまいます。


2008/03/24 08:21| URL | るり  [Edit]
皆様ありがとうございます
dreamcat様
そういっていただければ幸いです。
音だけを拾うと・・・こんな感じかと(笑)
意外と男性の声は低くて聞き取りにくかったりしてと
想像しつつアップしてみました。

HAIREI様
それは失礼いたしました(笑)
音だけなのでさほど過激ではないと思いますが、突然こんなのが出るとびっくりですよね。
大丈夫でしたか?周りの方に見られてませんでしたか?

かずみ様
いえ、そういっていただけるなんてとても嬉しいです。
ショートショートとして、試験的にこんなのもあるかとアップしたお話です。
確かに<ここだけ>に生々しさを感じられたかもしれませんが、<ここだけ>を録音しちゃう男心もかずみ様ならお分かりになるかとも思います。
かずみ様のお好きなタイプのお話もまたアップさせていただきますね♪
これからもよろしくお願い申し上げます。

柏木様
ふふふ・・・それはご想像にお任せします。

桜草様
>幸せそう
そう言っていただけたのが一番嬉しいです。
好きな方との密事は、本当に幸せですものね。
お忙しさの峠は越えられたのでしょうか?
お元気ですか?

悪夢様
ありがとうございます。
復活とは言ってもまだぼちぼちですが(笑)
今回は思いつくままのショートショートです。
楽しんでいただけてうれしいです。

るり様
ありがとうございます。
慎ましやかな日々の中にこんなひとときもあるのが
大人のお付き合いですものね。
大人の女性に一緒に感じていただけたなら・・・とても嬉しいです。

2008/03/24 14:16| URL | 祥子  [Edit]
いやぁ..
久々に覗いて..びっくりというか、
今までにはない祥子ワールドだなぁ。(^^)

これもそなたの一面..(んふふ

追)
今までと違い、不思議と可愛く見えるのは、俺のレンズに色がついてるから?
な~んて..(^^)



2008/03/25 21:58| URL | melto  [Edit]
melto様
楽しんでいただけましたようで、ほっといたしました。
長編だとできないこんなお遊びも、ショートショートだと思いきってトライできるのでいろいろと楽しませてもらっています♪

ボイスレコーダーは・・・実際は意外と音だけだと間延びしてしまって楽しめるネタにはなりにくいそうなんですが・・・。
男性には、聞こえるわたくしの声の合間にどんな台詞で口説いているのか・・・なんて考えていただいたら楽しいかと思います♪

2008/03/27 10:52| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)