2ntブログ

閑話休題(インター・ミッション) 1

こんばんわ 祥子です。
ただいまFC2にお引っ越し中の<淑やかな彩>をご覧下さってありがとうございます。
現在新作を掲載中のmsn版では丁度10作目の「初雪」を執筆中です。
当初はわたくしと出会った男性達とのワンナイト・アフェアをイメージして、このストーリーをはじめました。ところがいまでは、登場人物の方達が一夜限りではない関係をお求めになり始めているようです。
一作ごとでも充分にお楽しみいただけるのですが全10作。時系列での繋がりと登場人物について、ご理解いただいた上でお読みいただくのも一興かと存じます。
簡単ではありますがここにご紹介をしたいと思います。

第1作 オペラピンクのランジェリー
ふと思いついて書き綴り始めたこの物語の第一作目です。
3人の紳士(美貴さん・山崎さん・石塚さん)とそのなかのお一人の専属運転手(望月さん)が登場いたしました。
当初はわたくし以外の登場人物の名前を明らかしないままでお話を進めるつもりだったのです。
ですので一作目ではどの男性の名前も出てまいりません。
が、作が進むにつれて次第に名前も明らかになってゆきました。
ちなみに、出会いの場になった地下のバーにはモデルがございます♪「第6作 唐紅」、「第10作 初雪」はこの方達との物語になっております。

第2作 蝉時雨の庭
ジャズが好きなわたくしが月に一度聴きに行ったジャズ・ライブでの出会いを綴った短編です。
1作の短編のつもりだったのですが、いくつかの作品の母体となりました。
登場人物はライブの会場であるホテルの支配人(日比野さん)とそのホテルの顧客(長谷川さん)との物語です。
「第5作 うたかたの夢」はジャズライブの帰りの地下鉄での出来事です。
ここで出会った2人の男性のお名前は解りません。
2度とお逢いすることはないでしょう。
「第8作 ムーンナイトアフェア」は第2作から2月後の出来事です。
長谷川さんとの再会の一夜です。

実は、この物語には「外伝」があります。
支配人・日比野さんの視点から蝉時雨の庭の一夜を綴ったものです。
別のブログに書かせていただいてます。ご興味のある方はそちらもご覧になってみて下さい。
<S>FunClub 支配人の章 

第3作 過ぎし日の残り香
わたくしの元の上司(風間さん)の人知れぬ欲望を知らされた日の物語です。
僅か2章の・・・本当に挿話のようはお話です。
そして次作への序章として書かれたかのようなお話になっています。

こちらも<外伝>があります。最近執筆してないのでまだ未完ですが・・・
<S>FunClub 百貨店部長の章 です。

第4作 シースルー・ナイト
時系列的には第3作と同じ夜のお話です。
年若いセフレ(トモくん)とその2人の先輩との一夜を綴った物語です。
二人きりの甘い夜をと思ったわたくしの願いは彼の気まぐれで淫媚で羞恥にまみれた複数での淫らな夜に変わってしまったのです。
若い男性たちとの眠らない夜をお楽しみください。

第7作 21:00
フォトグラファー(高梨さん)との美術館での思わぬ出会いを綴った物語です。
都内にお住まいの方でしたら、この美術館のモデルとなった場所にはお心当たりがあるのではないでしょうか?
「第9作 第九 合唱付き」でわたくしは高梨さんと、コンサートホールでの思わぬ再会を果たします。

以上、現在msn<淑やかな彩> でアップしている新作までの簡単な説明になっております。
はじめてご覧になる方にもお役に立つかと思い、しばらくこちらの記事をトップに掲載させていただくことにいたしました。
新作まで全てをごらんになりたい方は順次お待ちいただくか、お手数ですがmsn版にお越しください。


追記:
誠に申し訳ございません。<msn淑やかな彩>は2006年8月末日をもって閉鎖いたします。
移転先は<shinobi淑やかな彩>となります。<msn淑やかな彩>でいただいたコメントを含め全てのコンテンツを移転する予定になっております。
誠にお手数ですが、<msn淑やかな彩>にリンクいただいておりましたお客様は、リンク先の変更をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 コメント
こんにちは。
祥子様こんにちは。
当blogへのご訪問及びコメントありがとうございました。
早速足を運ばせて頂きました所、小説blog様との事。
驚くと同時に更新がとても楽しみになりました。
(私自身も以前小説などを書いていた事があります)
これからも更新頑張って下さいね。

追記:誠に勝手ながら先ほど当blogからリンクさせて頂きました。
万が一ご不都合がありましたら迅速に対応致しますので
お手数ですがその際はご一報頂けますと幸いです。

2006/02/12 23:57| URL | 椿  [Edit]
椿様
先日来、伺わせていただいていた椿様に
コメントがいただけるなんて。
とてもうれしいです、ありがとうございました。
それにリンクまで・・・重ねて御礼申し上げます。
わたくしのところは実はまだお引っ越しの途中なので
まだリンクをどうするか決めていないのです。
なのでまだ、相互リンクにできなくて・・・ごめんなさい。
いずれ方針を決めますのでお許しください。
これからもお時間の許す限り楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

2006/02/13 00:11| URL | 祥子  [Edit]
3000アクセス♪
こちらにお引っ越しをさせていただいて3週間。
先ほどアクセスを確認いたしましたら
12日に3000アクセスを達成していたことがわかりました。
こちらにお越しいただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

閑話休題のカテゴリーを追加した日にコメントできるなんて
やはりこれも一つの区切りなのだと思います。
五感で感じていただける作品をアップしてゆきたいと思います。
これからも可愛がってくださいませ。

2006/02/13 00:41| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)