2ntブログ

い・え・な・い

お願い・・・もっと・・・
    1202116401.jpg

真綿のように降り注ぐ雪になら言えるのに
    1202137184.jpg

わたくしの肌に触れる柔らかな髪を抱きしめてしまいたいほど
身の内を蕩けさせられていても
ふれるなんてできなくて
口にのぼらせることができるのは
・・・だめぇ ・・・・いゃぁ ・・・やめ・て だけ
    1201303942.jpg
淑やかだった部分を淫らに変える魔法の舌と指は
そこだけ色づく愉悦の証を離れ
別の場所へと代償のような快楽を与えはじめる

でも・・・
ほんとうに欲しいのはそこじゃないの・・・さっきの・・・あぁぁぁ・・・
いえない もっと の代わりに
また先ほど口にした言葉を喘ぎ混じりの吐息とともに繰り返す


    1302027520.jpg
気の狂うような愛撫が全身を彷徨った果てに
たどりついた最初の愉悦の泉は
もう・・・彼の指先にしたたり落ちん・・・ば・か・り・・・ コメント
ご無沙汰しております。
お元気だったでしょうか。

昨年末から復活されていたのですね。

そのスタートが電子書籍とは時代を
感じますねぇ。

滴る愉悦
言葉より優艶な快楽を雄弁に語ります。

2013/02/07 22:14| URL | dreamcat  [Edit]
dreamcat 様
本当にご無沙汰しておりました
ご訪問ありがとうございます

お写真素敵でしょう♪
写真家の方に見せて頂いたとき
このお話を想い起こしてしまい
一人で思わず頬を染めてしまいました

しんしんと雪の降る清浄で
静かな冬の景色なのですよ 本当は♪

2013/02/08 05:47| URL | 祥子  [Edit]
意味深な
こんばんは。
素敵な写真と想ひの凝縮された短い言の葉

でも、露わなものを晒されるより
もっと深い味わいを、写真とのコラボで訴えていますね。

祥子さんの「い・え・な・い」想ひと共に、
その裏に見え隠れするあまりにもあからさまな情景表現に、
敬意とともに、ちょっと妬ましさを感じるのは何故なのでしょう。

2013/02/08 20:23| URL | masterblue  [Edit]
masterblue 様
先日アップさせて頂いた、お正月の一夜をイメージしたショートショートでした。
京都の町屋の奥の間で、見事な長襦袢をしどけなく乱して…と想像してご覧くださいませ。

ふふふ、甘やか過ぎますでしょうか?

2013/02/09 07:23| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)