2ntブログ

第4巻今月発刊です♪

3ヶ月連続発刊が決まりました。
4月の配信は、第4巻<唐紅>です。
まさか・・・いえ、いよいよここまで来ました♪

元々、淑やかな彩でも初の長編だったのですが、校正するたびにどんどん加筆することになり、10ページ以上増量しています。
望月さんの執事度がアップしてたり、美貴さんの主らしいちょいSな傍若無人さ(ファンの皆様ごめんなさい)がプラスされていたり。
増量分の8割はエロ成分で、残りの2割は心理描写で構成されています。

書き下ろしのショートショートも巻頭に付けました(笑)

4月の中旬の配信を予定しています。
配信先については、また改めて告知いたしますね。

     第4巻表紙2
     ↑今度の表紙はコレ♪
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)