2ntブログ

閑話休題(インターミッション) 10

人気投票の結果をお届けしたばかりなのですが、皆様に・・・美貴さんファンの方にお願いがあります。
5日間限定のアンケートを実施します。
お題は・・・
美貴さんのどこがお好き?


人気投票で一躍単独2位に躍り出た美貴さんの魅力を教えてください。
なお、項目に無い方はその他をチェックしてコメントに理由を書いてください。
コメントはわたくししか見ることができないので、何でもご自由にどうぞ♪

ぜひわたくしも気付かない、美貴さんの魅力を教えてください。 コメント
 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 さすが、さやかの美貴さん。
しっかり単独2位をゲットしましたね♪
彼の魅力ってなんでしょう?
まず第一に女性は「主従物が好き」だから。
残念ながら、1位は従者の
望月さんに奪われてしまいましたが
祥子さんに愛されてるからしょうがありません。
第二は彼の敬語です。
美貴さんはしっかりSですから
結構ひどい事もしてるんですが
ずーっと祥子さんに丁寧な言葉遣いをくずしません。
敬語を使うSさんがさやかは好きなのだ。
最後は彼の持っている雰囲気かな。
決して叔父様ではなく
ちゃんと若々しさを感じさせて
保護者ではなく恋人にしたいです。
祥子さんのお相手は素晴らしい方ばかりですが
なんだかみなさんできすぎのおじさまばかり。
時には少年のようにわがままを言う美貴さんは
決して完璧じゃないから
なおさら、いいんじゃないでしょうか。
まあ、なんでもいいですよ。
初雪が終った後は、
美貴さんはずーっとさやかのポケットの中。
当分外に出すつもりはございません。
 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2006/09/21 15:27| URL | さやか  [Edit]
さやか様
丁寧なコメントありがとうございました。
一つお願いがございます。
こちらのコメント、アンケート結果の発表の時にぜひ引用させていただきたいのですが♪
いかがでしょうか?

2006/09/22 14:45| URL | 祥子  [Edit]
くすくす(*'‐'*)
 どうぞお使いください。
これを機会に美貴さんのファンを
いっぱい増やして
やがては輝く単独トップを・・・・
狙ったりしません。
独り占めする確立が減りますから。

2006/09/24 00:42| URL | さやか  [Edit]
さやか様
ありがとうございます♪
でも・・・単独トップも不可能じゃないかもと、思ってしまいます(笑)。


2006/09/24 07:31| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)