2ntブログ

閑話休題(インターミッション) 9-2

涼しかった9月に思わぬ残暑がまいりましたね。
<銀幕の向こう側>可愛がってくださってありがとうございました。
予定よりも遅れてしまって申し訳ございませんでした。
次の物語に進む前に、閑話休題(インターミッション)をお届けいたします。
今回は男性人気キャラクターアンケート♪
総数101票を頂戴いたしました。前回4月の投票の時の倍以上の票数で・・・これも皆様のご協力の賜物でございます。ありがとうございました。
人気投票は、それぞれのキャラクターのプロフィールのご紹介をしてまいしましたが、既に第一回でご紹介済みのキャラもございます。
そこで、今回はプロフィールのご紹介は新キャラクターのみ。
第一回の投票から参加されている男性諸氏は、ふふふ・・・その方達の日常をちょっとだけ覗き見してみたいと思います。
わたくしに、男性の方達とお逢いしていない時間がある様に男性の方達にもわたくしとご一緒ではないお時間がございます。
そんな時間を少しだけでも、知っていただけたらと思いました。
それでは、続きを・・・どうぞ。

  コメント
ここまできちんと隅々まで…うーん感服しました。
高梨さんの票が伸びなかったなあ、残念。

一番少年っぽさを残している人だと思ったけれど。
大人の中の少年…理想です。

2006/09/20 19:48| URL | eromania  [Edit]
eromania様
恐れ入ります。楽しんでいただけましたでしょうか。
高梨さんは<桜陰>でとても素敵な時間をプレゼントしてくださったのですが・・・流石にその後のいくつかのお話のインパクトのせいでしょうか、票が伸び切らなかったようです。
eromania様のおっしゃる通りの男性なのですけれどね。

2006/09/20 20:17| URL | 祥子  [Edit]
eromaniaさんに同感。
またもや敗れました。なんで、彼の良さが分かってもらえないのかなぁ。

結城さんは全くの手付かずだったのですね。それにしては、本当に冷静に車を運転して・・・

祥子さん、救いの手を差し伸べてやってはどうでしょうか。

2006/09/20 20:40| URL | masterblue  [Edit]
masterblue様
masterblue様も高梨さん贔屓なのでしたね。
アンケートの実施のタイミングもあるのかもしれません。
それと、わたくしがあまり高梨さんを書かないから?
と思ったのですが、実は高梨さんは後発のキャラクターでありながら登場回数は望月さんにも負けないほどなのです。
素敵な男性なのですが・・・ん~~ほんとうにどうしてなのでしょう。

結城さんのことは、彼女はわたくしに手を貸されてもあまり嬉しくないかもしれません。
ただ、経験をすればいいというわけではありませんから彼女に相応しい男性に出逢って、早くいい恋をしてもらえたらとだけ願っておりますわ。

2006/09/20 21:19| URL | 祥子  [Edit]
祥子様
今日は雲ひとつない青空でした。

桜草の推した仲畑様は残念ながら3位でした。
でも素敵な方です。
またお会い出来たらと思っております。
他の方々も皆様素晴らしい方ばかりなんですが・・・。
なぜか仲畑様に惹かれてしまった桜草です。
Sなのだけど、不思議な魅力を持たれたSですね。


2006/09/20 21:51| URL | 桜草  [Edit]
桜草様
桜草様は仲畑さんに投票してくださったのですね。
わたくしも、あの方を一言で表現してくださいと言われたら<不思議な方>としか表せないかもしれません。
また、どこかでお逢いすることがあれば・・・その時はぜひお話させていただきますね。

2006/09/20 22:02| URL | 祥子  [Edit]
投票に悩む俺を更に惑わせた
中畑氏が…三位に…うーむ、惜しいw
だけど、初登場で二強に迫るというのは
個人的にかなり美味しい結果です( ̄ω ̄)


2006/09/21 15:42| URL | HAIREI  [Edit]
HAIREI様
仲畑さんはなかなかやりますね。
高梨さんファンのHAIREI様を悩ませるとは♪
それだけ魅力的だったのですね。
ん~~ちょっとわたくしやきもちを妬いてしまうかも


2006/09/22 14:43| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)