2ntブログ

閑話休題(インターミッション) 2

ムーンナイト・アフェアの作中なのですが、失礼いたします。
本日「唐紅 14」にイラストを1点追加しております。
これはわたくしのプロフィールを描いてくださっている、
HAIREI様の作品に一部グラフィック処理をさせていただいたものです。
これから、旧作・新作を含めいくつかの作品に
このようなイメージイラストを加えさせていただく予定です。
ファンタジックな大人の絵本になれば・・・と思っております。
既にお読みになられた方も、ぜひ一度ご覧になってみてくださいませ。

ご紹介が遅れましたが、HAIREI様はブログをお持ちです。
こちらからどうぞ♪

追伸/次の作にもイラストをアップさせていただきました。
   「ムーンナイト・アフェア 2
   「ムーンナイト・アフェア 4
     (よりイメージに近いものを新たにアップしました)
   「ムーンナイト・アフェア 14
      (以前4にアップしていたものを移しました)
   「唐紅 18
   「ムーンナイト・アフェア 16
   「ムーンナイト・アフェア 18
   「ムーンナイト・アフェア 20
   「オペラピンクのランジェリー 4
     (ディテールを変更いたしました)
   「オペラピンクのランジェリー 2
   「唐紅 15
   「第九 合唱付き 3
   「第九 合唱付き 4
   「初雪 3
   「蝉時雨の庭 1
   「蝉時雨の庭 2
   「蝉時雨の庭 3
   「オペラピンクのランジェリー 3
   「10000アクセス記念イラスト by HAIREI様
   「初雪 11
   「21:00 5
   「21:00 7
   「初雪 13
   「初雪 17
   「唐紅 4
   「初雪 22
   「初雪 23 コメント
さっそく拝見にあがりましたよ。^^
いつもながら素敵ですねぇ・・・
お顔がいつになく陰翳を含んでいるのも、ストーリーにマッチしています。
淫らにカワイイ♪
あぁ、時間ですか。たしかに「彼」なみの刻限ですな。^^;
さっきから「魔」がかしましく何かを囁いているのです。
今宵はよく、聞き取れないままに終わりそうですが・・・

HAIREIさまの絵、私のいけずなストーリーにもいただきたいなぁ・・・などとおもう今日この頃です。

2006/02/22 05:00| URL | 柏木  [Edit]
柏木様
ありがとうございます。
msnにもアップしていない新作なものですから
柏木様にご覧頂けてほっといたしました。
もう少し大きいサイズで、と思っております。
サイズ調整が上手にできなくて、少々お待ちくださいね。

HAIREI様のイラスト素敵ですよね。
どうか浅夜の語らいにお越しくださいませ。
HAIREI様も柏木様にお話なさりたい・・・と仰っておりましたから。

2006/02/22 07:03| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)