2ntブログ

閑話休題(インター・ミッション) 2 ver.2

お久しぶりでございます。閑話休題です。
HAIREI様のご協力により物語のシーンに合わせて掲載させていただいたイラストなのですが、実はアップ点数が20点を超えました。いままでは、アップ順でのご紹介でしたので・・・こちらでまとめて作品別にご紹介してみたいと思います。

第1作 オペラピンンクのランジェリー
   「オペラピンクのランジェリー 2
   「オペラピンクのランジェリー 3
   「オペラピンクのランジェリー 4
opera3.jpg



第2作 蝉時雨の夜
   「蝉時雨の庭 1
   「蝉時雨の庭 2
   「蝉時雨の庭 3
semisigure.jpg


第6作 唐紅
   「唐紅 4
   「唐紅 14
   「唐紅 15
   「唐紅 18

第7作 21:00
   「21:00 5
   「21:00 7
2100t2.jpg



第8作 ムーンナイト・アフェア
   「ムーンナイト・アフェア 2
   「ムーンナイト・アフェア 4
   「ムーンナイト・アフェア 14
   「ムーンナイト・アフェア 16
   「ムーンナイト・アフェア 18
   「ムーンナイト・アフェア 20

第9作 第九 合唱付き
   「第九 合唱付き 3
   「第九 合唱付き 4

第10作 初雪
   「初雪 3
   「初雪 11
   「初雪 13
   「初雪 17
20060325181131.jpg

   「初雪 22
   「初雪 23


Special Thanks♪
   「10000アクセス記念イラスト by HAIREI様

これからも、新しいイラストをアップする度に、閑話休題 2、閑話休題 2 ver.2 ともに新作をアップする度に情報を更新してまいります。
旧作にも「蝉時雨の夜」や「21:00」のように突然集中掲載をさせていただくこともございます。時たまチェックしてみていただけると、よりいっそう<淑やかな彩>をお楽しみいただけると思います。

ご紹介が遅れましたが、HAIREI様はブログをお持ちです。
こちらからどうぞ♪ コメント
祥子様
私は「唐紅14」の深紅の長襦袢が好きです。

自分も身に着けてみたい物です。
祥子様のようには素敵にはならないかもしれないけれども
「赤い色」は心高ぶります。

以前にもコメントしましたけどね^^

私の首には「赤い首輪」が時々付いてるんですよ。
もちろん鎖付きですが・・・・。


2006/03/21 22:49| URL | 桜草  [Edit]
桜草様
桜草様も<赤>が似合う大人の女性なのですね。
その鎖の先を握る方がいらっしゃること
桜草様に首輪をお付けになれること
そのどちらもが羨ましいですわ。
桜咲くこの季節もお二人で素敵な夜をお過ごしなのでしょうか。

2006/03/22 14:02| URL | 祥子  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)